明日から遠征

こんばんわ、ハナです
 
明日から城遠征です
場所は『宮崎』です
佐土原城飫肥城志布志城、知覧城です
 
5/20 仕事終わりに伊丹空港宮崎空港 宮崎泊
5/21 佐土原城&西都原巡り 宮崎泊
5/22 レンタカーして飫肥城志布志城 鹿児島泊
5/23 知覧城 鹿児島空港神戸空港
 
です
レンタカーします(汗)
昨今、事故が多いので懸念しました
バスでまわるルートも考えました
でも…1年くらい(昨年の長崎旅行以来)運転してません
だ、大丈夫か????????????
なので、保険めちゃいいやつ入りました(レンタカー屋の)
プレミアム保険ってやつ
補償つけれるやつか全てつけました
 
途中、難関の゛トンネル“があります
ハナはトンネルが苦手です
って、ライトの付け方がよくわからん(笑)
まあ、ワイパーもだけどね
なので、甥っ子にライトの付け方確認ラインしたら動画を送ってくれました
やさしい~ 
なので、お土産いっぱい買ってきたろ!!
 
それと『はてなブログ』で新しいブログ開設しました
書き方がよくわからん…
画像の添付が??なんだけど???
 
全然、更新してませんがよろしくお願いいたします