今年初!オフ会

こんばんわ、ハナです

今月はあまり更新できなかったな…
すみません

で、先日のお休みを利用して今年初!オフ会をしてきました
場所は…

イメージ 1

ここも、2回目です
調べて見ると、初探訪は2010年でした
夏の暑い日に甥っ子と二人で麓から歩きました
河毛駅からバス?みたいのに乗車して、そのバス運転手さんに
「いのしし出るよ~あと、くまもね!奥まで行かないほうがいいよ」
と、言われ12.13歳だった甥っ子がかなりビビってしまって
じっくり探訪することもなく本丸で引き返したのを覚えています
でも、今回は本丸・山王丸の奥にある大嶽城まで行ってきました
もし、計画されてる方は熊鈴持って行って下さい
あと、六坊跡からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
登りなので覚悟して行って下さい(笑)

小谷城のあとは
イメージ 2
虎御前山城へ

ここは、初探訪です
でも、小谷城でかなり体力消耗してしまいヘロヘロでした

がっつり歩いてたくさん話しして、めちゃ楽しかったです
また、オフ会やりましょう

この記事は、また後日