いい季節

こんにちは、ハナです

だいぶ肌寒くなりましたね
皆様、体調はお変りないですか?

最近のハナはある方のお誘いで
城巡りのオフ会に初参加しました
2城回りましたが!1つは未探訪の城跡
場所も分かったので次回は一人で行ってみよう!
2つ目はすでに探訪済の城跡でしたが
大堀切を登り降りして楽しかったです
このオフ会に参加してたたくさんの
メグラー様とお知り合いになりました
また、こういうオフ会に参加してメグラー友達を増やしていこうと思いました

そして、先週のお休みを利用して
一人で兵庫県加西市の『小谷城
こちらは[こたに]と呼びます
地元の方が手入れをして頂いていて
とてと有意義な城巡りができました
そして、師匠と思っているM様から
縄張図をスマホに送信して頂き隅から隅までひたすら黙々と見て回ることができました

最近、また耳なりが再発したり
上司と意見が対立してバトルがあったり
真剣に再就職を探したり…
なんか、ついてないな~
でも、近く友達と京都へ行くし
以前、一緒に仕事してた人と食事に行く
おもっきり楽しんで来ます

城巡りにもいい季節なので
11月末にはお馴染みのブロ主様とオフ会
最近、遠退いていた『大和 高取城』と『滋賀県 甲賀』の城巡りへ行こうと計画中です