大阪府松原市 『名代 とんかつ千房』

イメージ 2

 

 
イメージ 1
 
 
 
今回ご紹介します旅ぐるめは
 
大阪府松原市 『名代とんかつ千房』様です
 
羽曳野市にある『丹下城』の帰りに寄らせて頂きました
丹下城の最寄り駅は恵我之荘駅ですが、停車する電車の本数を考えると
河内松原駅が便利だったので…
 
駅前にあり渋い暖簾がかかっていました
少し(女一人で)入りずらい気持ちを奮い立たせいざ突入!
気さくなご主人様が迎えてくれました
注文したのは、ヒレカツカレー&コーラ
定食と迷いました…
 
衣サクサクでカレーの辛さも控えめで、バクバク食べてしまいました
私の後にご夫婦1組と仕事帰りのサラリーマン風の方がお見えになられてました。ご夫婦の方はご近所でよく来店されてる感じでご主人様と
世間話してました
こんな気さくなお店が近所にあったらええなーって思いました
 
ごちそうさまでした
すごくおいしかったです