静岡県浜松市 うなぎパイファクトリー内『うなぎパイカフェ』

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
今回ご紹介します『旅ぐるめ』は
うなぎパイファクトリー内にあります『うなぎパイカフェ』です
 
7月に家族4人で静岡旅行へ行ったときに最初の観光地で訪れたのが
うなぎパイファクトリー』です
一通り見学(*無料)したあとにこちらで休憩で寄りました
観光する場所を両親&姉と協議したときに姉から
『ご当地スイーツが食べたいな~』とリクエストが
でも、なかなかいい場所もなく…いいな!とおもったら定休日だったり
そもそも、父親がスイーツって食べるん?
こうなったらお茶(コーヒータイム)しようと誘うしかない!と計画
それで、見学後に父親に「コーヒー飲まへん?」と誘うとOK!
っということで、こちらに立ち寄りました
で、注文したのが
イメージ 3
 
            お茶スカッシュ
 
これを注文したのは父親以外の3人(母親・姉・ハナ)
……肝心のスイーツ注文してない
まあ、このあと『うなぎ』を食べることになっていたのでね
 
で、お味は抹茶の炭酸水割りみたいなかんじ
抹茶は苦手だけどこれはすっきりしてておいしかったです
結局、全行程の旅が終わるまでご当地スイーツは食べなかったです
すまん…姉よ