岡山県高梁市 『じゅうじゅう亭』

 
今回のご紹介は
イメージ 1
 
岡山県高梁市 『じゅうじゅう亭』様
 
此方には、岡山の田舎に帰省したときにプチ探訪した『備中松山城
のときに昼食で利用しました。
帰省プランを計画したときに
父親が「津山のホルモン焼きそばが食べたい」と発言
津山じゃないし…と食べログで探してみるとヒットしました
 
で、私が注文したのが
イメージ 2
 
高梁市 新名物の『インディアントマト焼きそば』
 
カレー風味の焼きそばにふんわりと焼いた玉子とトマトが乗ってます
これ、美味しかったですよ
 
あと、両親&姉が注文したのは『ホルモン焼きそば』
イメージ 3
 
姉が食べていた『ホルモン焼きそば』を分けてもらう
 
ソースが濃厚でピリッとくる辛さ
これも、美味しかったです
 
ごちそうさまでした