デジカメの故障発生

こんばんは、ハナです

先日の長野遠征の時
三ノ宮でバスの電工掲示板を撮影して
バスに乗り込んだ後にデジカメの電源を入れると……

イメージ 1

緑色の斑点が液晶画面全体に出てた
すぐ、デジカメに詳しい甥っ子にライン
でもな~甥っ子なかなかラインの返事くれないわだよ
万が一を考えて、同行者のブロ友さんに
予備のデジカメを持ってきてもらう
その後、甥っ子から連絡があり
デジカメの液晶がダメになってるとのこと
まあ、再生しても撮影した画像は残っていたけど青森の件も(SDカードの不具合で撮影した画像が80%消去事件)あったので寝る前はSDカードは抜いた
で、今もう一度デジカメの電源をいれてみたら緑色斑点の範囲が広がってた
もう、使えない
もう、さよならしないとあかんのかな
長い間頑張ってくれた
たくさん城巡りしたな~
しばらく、旧デジカメ使うしかないか
でも、ゴミ入ってて黒い影が写り混むんだよな
いろいろありがとう
お疲れ様でした