長野県松本市 卯屋

今回ご紹介します『旅ぐるめ』は

長野県松本市 卯屋様です

イメージ 1


信州サーモン刺
+トマトサワー

イメージ 2


松本名物 山賊焼(半身)

普段は、ほとんどお酒は飲みません
でも、トマト大好きだし店員さんに尋ねたら「アルコール少し減らしますよ」と
言うて頂いたので注文しました
サーモン刺は脂乗ってて美味しかったです
山賊焼もカリカリ衣で半身でも1人には
かなりの量でした
っていうか…昼間のかき揚げが少し残っている感があった
あとで、調べると人気店だったみたいで
予約して来店してる方が多かった
予約なしで入れたのはたまたまだったからかな
とても美味しかったです
ごちそうさまでした

卯屋(うさぎや
 17:30-21:45(LO)
休 日曜・祝日 
予約可