長野県松本市 松本からあげセンター

今回ご紹介します『旅ぐるめ』は
イメージ 4
 
イメージ 1
 
長野県松本市 松本からあげセンター様
 
この日は夕食は『麺匠 佐蔵』様でラーメンを食べました
そのあとに、テクテクと歩いて散歩したのが
イメージ 2
 
漆黒に浮かび上がる松本城
 
で、腹ごなしをしてこちらへ寄りました
前日は、山賊焼きを食べたので、本日はからあげをチョイス
テイクアウトOKだったのでホテルで食べました
イメージ 3
 
1つ1つがでかかった…
Sサイズが2-3個
Mサイズが4-5個だったのかな?
ハナはSを選択しましたがやや大きめのお肉が3個はいってました
にんにく醤油が効いてておいしかったです
揚げたてならさらに美味しかっただろうな~
すこし唐揚げ臭がする部屋で就寝しました
 
ごちそうさまでした
おいしかったです
 松本からあげセンター
 10:00-20:30(LO20:00)
休 不定休 JR篠ノ井線松本駅の駅ビル内