京都府京都市中京区 『キル フェ ボン 京都店』

 
今回ご紹介します『旅ぐるめ』は
イメージ 1
 
キル フェ ボン 京都店様です
 
昨年の秋に行きました
こちらは、ハナが最近愛読している本に掲載されてます(店名は無)
やはり、大人気の店で超満席でした
お持ち帰りもな…っておもっていると
「テラス席ならご案内できますよ」と店員さんが教えて頂きました
しかし、夕方のテラス席は寒いんじゃない?
と、思案してると
「ブランケットご用意しておりますよ」と笑顔の一言
 
イメージ 2
 
川沿いのテラス席からの景色
夏場はもっと違う景色なんだろうな~
少しひと目も気になりますが(笑)
 
イメージ 3
 
りんごのタルトとアールグレイ(ホット)
イメージ 4
 
リンゴがシャクシャクしてて甘すぎずほどよい酸味もあって
めちゃおいしかったです
テラス席なのにのんびりし過ぎてこの後に予定してた八坂神社の
御朱印受付時間をオーバーしてしまい頂くことができなかった
でも、まわりはカップルや女友達連ればかりでした
 
季節限定タルトもあるますよ
ごちそうさまでした
 キル フェ ボン 京都店
 11:00-20:00 
  無休
 ショーケース・店内の撮影は基本NG
  どうしても撮影したい方は相談とのこと