耳なり予防

こんばんは、ハナです

昨年の今頃も発生してた『耳なり』
昨年は原因が分からず不安で病院へ
行きました
が、今年は「またか~」って感じです
でも、やはり少し不安だし鳴ってるのは
本人しかわからないので共感してもらえないです
私の場合この耳なりは
『ストレス』と『疲れ』です
で、いろいろ調べるとB12(ビタミン12)
がいいらしい(個人的検証)
なので、サプリメントで補給することにしました

イメージ 1



ローヤルゼリー+プロポリス
DHA+EPA
ビタミンC
イチョウ葉
これに、玄米黒酢とニンニクを摂取
でもまあ、これで耳なりが治るとは
思ってません!あくまでも予防!!
って、これで100%予防になるともない

仕事でイライラ
父親でイライラ
……なんとかならんかな