なんとか…

こんばんわ、ハナです
 
台風が過ぎ去ったとおもうのもつかの間…北海道で地震
今年は災害が多いです
私なんか微々たる力かもしれないけど
震災にあった者としてできる事をしようと思います
 
さて、青春切符の期限が迫っていて使用できるのが本日しかない
                      (ハナの休みの中で)
まだ、交通機関が不安定だけど未使用で終わらすには勿体無い
ってことで、奈良県王寺~巻向にかけての陵墓巡りをしました
途中、予定してたバスのルート違いにのに乗車したり
コミュニティーバスに乗車しようとおもったら木曜日は運休で
1.5キロ歩いちゃったりお昼ご飯を予定してた場所が木曜日定休日
家に到着して「何か足裏が痛いな~」って見ると
でかいマメができてた
奈良県の陵墓も8割くらい巡り終え本日から『陵墓めぐり』の記事を
アップできるようになりました
次は、大阪羽曳野藤井寺や京都にも行かないと
でも、山口と淡路島にもあるんだよね…
どうしようかな~
あと、交通機関が利用できない山奥とか
それに東京にも!!
まあ、東京は『城めぐ』行けばいいっか