奈良:桜井市城探訪

こんばんは、ハナです

今日はめちゃいい天気でしたね
こんな日は『城へ行かなきゃ!』
と、いうわけでしたが…
前日から少々体調不良っていうか耳なり
ずっと鳴ってなかったんだけどな
最近、残業続いてて…
それでかな~と気楽に考えてます
あっ!ちゃんとサプリは飲んでますよ!
まあ、あくまでも[自己流予防]です
「行きたいな~でもどうしょえかな…」
なんて考えながらも行く場所を探す(笑)
久しぶりに陵墓巡りもいいな~
でも、城も最近行ってないしな~
と、考えながら就寝💤
で、本日の朝起床しても迷ってました
迷いながらもとりあえず地元も駅へ
陵墓巡りするにも城巡りするにも
分岐点である『大阪難波』までに決めよう!と電車に乗車
で、どうしたかというと…

イメージ 1

大和谷城 堀跡

やっぱり城巡り(笑)
奈良:桜井市周辺の城巡りしました
あと、西阿六城の1つ

イメージ 2

外山城

本日は3城+陵墓1基回りました
明日はGW帰省中の友達と晩ごはん
木曜は、以前、一緒に勤務してた人と
奈良:長谷寺
……桜井と長谷寺めちゃ近いじゃん(笑)
っていうか、隣の駅だった(汗)
まあ、いいか