年始早々探訪開始!

こんばんは、ハナです

1月1日
この日は早朝から18切符を使用して
大移動です

博多→唐津 唐津城探訪(スタンプ済)

イメージ 1


唐津肥前鹿島
肥前鹿島→久留米城(スタンプ済)

イメージ 2


久留米→基頴城(スタンプ未)

ここまでは予定通り…いや、巻いてました
まだ、ホテルに戻るにも早かったので
ちょっと遠出(笑)
基山→大牟田(18切符利用不可)
大牟田西鉄久留米(18切符利用不可)
西鉄久留米→JR久留米(バス)
久留米→水城(スタンプ済)
水城→博多
と、電車乗りまくりました
ハナがやっている某城アプリで城を
獲得してきました
ただ、ハプニングもありました(笑)
お昼を食べるとこがなくて電車内で
コンビニおにぎり
基頴城のスタンプがある公民館は
休日で押せない
近くにいた警備さんに聞いても無理でした
西鉄天神大牟田線からJRに乗換えするときに歩いて15分くらいかかるのですが
道に迷ってしまう(バス乗ったとこ)
しかも、予定してたラーメン屋がことごとく休み
で、博多に到着したのが19:40(笑)
結局、博多駅内のラーメン屋でかなり
遅めの夕食を取ってフィニッシュです

お疲れ様でした