旅行から1週間

こんにちは、ハナです

 

先週は、宮崎&鹿児島旅行でした

なんで、こんなに時間がたつのって早いのかな~?

部屋の片付けもしないといけない…

まだ、旅行カバン出しっぱなしだし(笑)

あっ!とりあえず洗濯はしましたけど

探訪先で頂いたパンプレットなども

そのまま^^;

「先週は○○してたな~」とか

「先週は○○食べて美味しかったな」など

でも、8月にまた宮崎へ行くかも(笑)

宮崎カーフェリーの招待券が当選したからね

一緒に行く相手?

もう…それは…『やつ』しかしないでしょう

もう永年共に行動してきた『やつ』

『やつ』とはいろんな場所に行ったな~♪

親子じゃあないのによく親子に間違えられたり、一緒に城へも行ったり美味しい物も食べたな

そんな『やつ』も社会人だし(笑)

そりゃ~私も年も取るはずだわ

今回も旅行でも散財したので節約しなきゃ!

って、いいながら城巡りしちゃけど(笑)

 

とりあえず!部屋の片付けしなきゃ!!

だからといって、誰も来ないからこのままでも支障はないんだけどね(笑)

汚部屋にならないようにしないとね