伊丹空港待機中

 



 

こんばんは、ハナです

 

仕事を定時で速効上がりました(笑)

三ノ宮から空港バスで伊丹へ

けど!!渋滞で少し遅れるとのこと

まあ、予定到着時間より若干後れただけでした

宮崎は雨だって…

旅行期間中は降らないでくれー!!

って、ハナは高い確率で『雨』なんです

今年の正月も城遠征して踏んだり蹴ったり

だったので落ち着いて行動しよう!!

万が一に備えて『クレジットカード』も

持って来たわ(笑)

あんなハラハラももう勘弁ですわ

宮崎到着は20時半過ぎです

それまで、晩ごはんはお預け…なんて無理

なので、さっき売店でおにぎり買って食べました

宮崎到着後は、ホテル近くにあるお店で

がっつり食べまーす(笑)

だから!太るんだって!!

まあいいっか(笑)(笑)