……ど、どないしょう

こんばんは、ハナです

再びの投稿です

 

さっき、宮崎旅行から帰ってきたら

“とある”とこから封書が届いてた

宛名は『宮崎カーフェリー

????

なに?これ???

確認してみると、かなり前に宮崎カーフェリーのアンケートに答えたんです

この景品が『往復乗船券+1台乗用車+寝台×2名分』

…………なにこれ!!

すっかり忘れてた!!!

っていうか、今日宮崎から帰ってきたのに

使用期間などいろいろ条件あり!

もちろん!私が参加するのは当たり前です

今日帰ってきたとこ…

 

っていうか、恐い!

車持ってて気心許せる相手…“あいつしかいない”(笑)

あいつは誘ったら断らないだろうな~♪

なんたって、あいつの旅行好きにさせたのは

私だもん(笑)

さっき、ラインしたら食いついた

今頃、どこ行くか計画たててるかも(笑)

 

っていうか、恐い!!←何回言うねん!!

めちゃめちゃ恐い!!!

疲れてるから眠たかったのに目が覚めたわ