船上からおはようございます

おはようございます、ハナです

 

もう少しで神戸港入港です

 

昨日は


f:id:hana08090507:20190826065117j:image

青島神社


f:id:hana08090507:20190826065204j:image

鬼の洗濯


f:id:hana08090507:20190826065230j:image

鵜戸神宮


f:id:hana08090507:20190826065300j:image

都井岬


f:id:hana08090507:20190826065414j:image

飫肥城

と、観光しました。

飫肥城から、甥っ子のアプリゲームの

落としつつ私の城ポチポチをしながら

ドライブ

途中、道の駅で休憩してお土産購入しました

その、休憩した道の駅で甥っ子がしてる

アプリゲームをしている仲間の方と遭遇!

近くにいるど、そのゲームの画面状に表示されるみたいで、わざわざ待っていてくれてました。

楽しそうに談笑してました。

初日にもすてきな出会いもあったんですよ!

いやー、一期一会!!

結局、私は宮崎県内の城全てを落とすことは

できず……

まあ、場所も困難だし時間もキツキツでした

途中で、久しぶりに喧嘩するし(笑)

でも、すぐ仲直りするんですけどね~(^^)v

 

何年ぶり??という甥っ子との泊まり旅行

ずーーーーーーーーーーーーっと運転して

くれた甥っ子に感謝です

私がホテルで寝てる間にも、自分がしてる

アプリゲームをしてたみたいで睡眠時間が

3時間だったそう!お疲れさん^^;

 

さあ!これから仕事(笑)

みなさん頑張りましょう!!


f:id:hana08090507:20190827213321j:image

3日間ありがとうー!

甥っ子とアクアに感謝!!

楽しかったよ~宮崎遠征