胃痛……😱

こんにちは、ハナです

 

今朝からどうも胃痛がしてます

昨日は結局帰宅した後も何も食べずに

寝ました

今朝も、少し食べた方がいいのかな?

と、思って青汁と小さいパンを食べた

「暑かったし疲れてるだけだな~」

なんて、呑気な考えで横になってました

すると、昼過ぎからキリキリという

痛みが発症!!

これは、薬を飲んだ方がええレベルくらい

けど、普段酒を飲まない私

自宅に『胃薬』なんて準備してません

薬局へいこにも少しも動くと胃痛が…

と、いう繰り返し

やっと、少し楽になったのでテクテク歩いて

近所の薬局へ

症状を伝えてにがーい飲み薬と液体の2種類

を購入しました

薬剤師さんに「冷えてるかもね」って

こんなに暑いのに??

温めるといいから無料でカイロもくれた

こんなに暑いのに???

とりあえず、液体薬を今飲みました

 

明日は仕事

なんとか収まってくれたらいいです

今日は、消化のいいうどんだな