ちゃんと食べてますか?

こんばんは、ハナです

 

毎日毎日、暑いですね

みなさんは、ちゃんと食べてますか?

暑くて食欲オチマスよね~

ハナも城巡りへ行くと暑くて食べれない

ゼリータイプの栄養補給と水分のみで

過ごしてます

休みの日も極力ガスを使いたくない!

しかし、食べないといけない

で、簡単に麺類ばかりになってます。

けど!今日はちゃんと作りましたよ


f:id:hana08090507:20190808194550j:image

ざるうどんと鶏天

結局、麺類(笑)

しかも!鶏天なのに小麦粉がなくて唐揚げ粉

で、作ったのでざるうどんと唐揚げ(笑)


f:id:hana08090507:20190808194701j:image

唐揚げなのにタルタルソースで食べる(笑)

こんな食生活でええのか?

まあ、食べたいものを食べる!!

これでいいんじゃあないの?

 

明日の晩は、また実家へ泊まりに行きます

実は…

明日はハナの誕生日なんでーす!

いくつかって?

ひ・み・つ(*^^*)