ご心配おかけしました

おはようございます、ハナです

 

先週の城遠征から帰宅後の翌日の朝

かなり激しい胃痛で悶え……

近所の薬局へ駆け込む(笑)

薬剤師さんにすすめられたにがーい漢方薬

液体薬を服用して就寝

翌日の金曜日の朝

あの捻れるような胃痛はどこへ行ったか?と、いうくらい楽になりました

 

あれから、少しづつ食欲も復活して

すっかり元気です

疲れ?

暑かったから??

それとも…ストレス(笑)

 

やっぱり遠征は一人なのかな😓

今月は棚卸しがあるのでバタバタするので

3月に城巡り再開しようかな

18切符も発売されるので

いつもの城友さん(遠征へ一緒に行った人じゃあない方)の予定も聞かないとね

 

みなさんも気温差があって体力的崩しやすいのでお気をつけ下さい!