18切符No4

こんばんは、ハナです

 

まだ、コロナが終息する気配がありません

自分が無症状感染者かも…っていう可能性

もあります

18切符も残ってます

こんな時期に不謹慎かもしれません

昨日、近場に遠征行ってきました


f:id:hana08090507:20200403212858j:image

三重県伊賀市 百地丹波守城

伊賀鉄道の茅町まで行きそこでレンタサイクルしました

保証金として¥1000摂取されますが

自転車返却すると返金されます

茅町~喰込まで1時間弱

この1時間の道のりは…心が折れそうでした

上り下りを繰り返しでした

でも、途中に


f:id:hana08090507:20200403213407j:image

菜の花畑✨

近所の方も見にきてました

さて、残り1回

頑張って使いきろうと思ってます

もちろん、ラッシュを避けて近場で!!!

 

あっ、そうそう!!

昨日の遠征時に酔い止めを飲みました

それが効いたか…??だけど酔いませんでした

薬の効果?ラッシュを避けたから?

とりあえず酔わなくてよかったです