激痛

こんばんは、ハナです

 

今日、出勤して早々ぎっくり腰を

やってしまいました。

正確にいうと、ちょっと手前?みたいな

腰に激痛がはしってしばらくその体勢で

動くことができず、固まったまま(笑)

左腰の骨盤近くに激痛を感じながら

事務所へトボトボ歩いて行って

事務所にいた事務員さんに湿布をもらい

貼りましたが、所詮気休めにしかならない

昼休みを挟んで業務をこなすが一向に回復

しない!!

歩くことはできるが座ったりするとつらい

それに、座って今度は立ち上がるときに

激痛がはしる

このままだとどうにもならない!!

社員と店長に許可をもらい早上がりしました

帰宅して痛め止め飲んで湿布(ちょっとええやつ)コルセットを装着

薬と湿布が効いてるのかちょっと楽

明日は休みなので休養します