激痛~その後~

おはようございます

ハナです

 

たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございます

昨晩、ロキソニンの湿布と痛め止めを服用して就寝💤

横向きで楽な体勢で寝ました

薬の効果なのか寝返りしても激痛で起きることなく9時間寝ました😓

まだ、違和感はありますが昨日ほどの

激痛は治まりました

ご心配をおかけしてしました😊

きっと…運動不足なんでしょうね(笑)

umahide様のコメントにもありましたが

山城行ったら治るかも😲

これから飲料補充などで腰を酷使になるので

しばらくコルセットします

 

あ~早くおもいっきり城巡りしたい!

と、その前に衣替えします👕