自宅療養2日目

8月21日(日)
発熱、咽頭痛、倦怠感、食欲不振

相変わらず食欲なし
ゼリー飲料も飽きた
でも、薬を飲まないといけないので
何か食べないと…と、冷蔵庫を開ける
甥っ子が買ってきてくれたプレーンヨーグルト
を食べる
父親からラインあり
食欲がない事を伝える
適当に買って持っていくと返信あり
昼過ぎに父親到着、もちろん置配
スーパーの袋を確認すると
栄養ドリンク、野菜ジュース、絹こし豆腐
プリン、バナナ、うどん、チンご飯が入ってた
この中でめちゃ嬉しかったのが『絹こし豆腐』
これおすすめです!!
潰すとスプーンで噛まずに飲め込めるし
のど越しがいい!
この日も、寝て起きて寝て起きてを繰り返す
友達と姉ちゃんと会社の人から安否確認の
ラインが数件くる
相変わらず、咳き込むとなかなか止まらない
しかも、咳のし過ぎでみぞおちが痛い
昼間、寝て過ごしていたが
晩は晩でよく寝れるが、咳で何度か起きる