自宅療養3日目

8月22日(月)
微熱、倦怠感、食欲不振

朝、体温を計ると37℃台まで下がる
でも、倦怠感は強い
朝食は潰したバナナにヨーグルトをかけた
昼ご飯は、チンご飯を半分お茶漬けにした
晩ご飯は、うどんを半分温かいやつを食べる
今日は、父親からの支援物資が残っていたので
休んでもらった
でも、何回か生存ラインした
明日、父親が夕方まで用事があるから
その帰りに寄るらしい
だから、欲しい物があればラインして持って行くとのこと
夕方に友達が来てくれた
みかんの缶詰めと葡萄の差し入れ
もちろん置配です
わざわざ、大阪高槻市から来てくれた
しゃべれないので、ラインで感謝を伝える
友達「かまへんでー!私も感染したとき
いろいろ差し入れしてくれたやん」と。
そう。友達も感染してた
しかも、家族全員で(4人家族)
私は一人だけど、家族全員感染すると
それはそれで、大変だよね
夏休み中の友達の子供も一緒に来てた
友達子「⚪️⚪️ちゃん、元気になったら
また、遊ぼうな!!」って。
コロナになってから涙腺弱くなったわ…😭
相変わらず、咳き込むけど
晩は少し落ち着いたのか、ゆっくり寝れるようになってきた