準備万端

こんばんわ!ハナです
 
いよいよ甲賀攻めへ出発します
 
資料も地図もOKです
 
今回は、1:25.000の地形図も購入しました
 
あと、Googleマップ+秘密兵器も用意しました
 
たぶん・・・
 
たぶん、これで迷うことはないとおもいます(汗)
 
でも、この間探訪した『高砂神社』で少々迷いました
 
大丈夫だろうか
 
甲賀攻めと同時進行で、『大分城探訪旅行』の準備もしています
 
今回は、名城100のスタンプ帳忘れないようにしなくっちゃ!
 
高知のときは、スタンプ帳忘れてしまって(涙)
 
静岡のときは、用意してたのに押し忘れ(山中城
 
なにやってんだよ~って感じでした
 
今回は、忘れものないようにしたいです
 
って、一番大切な『デジカメ』忘れそうな予感