発見!ニッポン城めぐり

こんばんわ、ハナです
 
ハナは、アプリゲームの『発見!ニッポン城めぐり』をやってます
 
このゲームは、GPSを使用した城めぐり位置ゲームです
 
GPSによって現在いる場所の近くにある城郭が攻略
 
いろんな場所で城攻めして城郭ゲットする…とい内容
 
で、このゲームに『軍師』を設定していろんな助言(アドバイス)を
 
言ってくれます
 
しかしこの軍師…今年明け早々変なんです
 
たとえば
 
「家族サービス…いや家族慰労も骨が折れる」
「殿!甘酒が入りましたぞ」
「口元に小豆がついてますぞ!私に内緒でぜんざい食べましたな」
「殿はこしあん派?つぶあん派?」
 
などなど
 
ちなみに今の軍師は『島左近』です
 
どなたかやられている方いますか?