田舎へ帰省

こんばんわ、ハナです

来週、両親&姉&ハナで田舎(岡山県)へ帰省します
ほぼ、ほぼ1年ぶりくらいかな
いつもなら、どこかの温泉地で一泊してから田舎へ行くことに
していますが、今回は、田舎の家に宿泊します
宿泊するの嫌なんだよな…かなり憂鬱状態
少し前まで、田舎家から車で約30分の場所にある湯郷温泉に姉と
素泊まりの予定だったんだけど事情があってNOがでちゃって
何が嫌かって?
 伯父さんのいびき
もう~すごいの!
たしか、2.3年前に泊まったときに『いびき攻撃』で一睡も出来んくて
翌日、体調不良になったくらい
だから、今回は予防策として
            耳栓
持っていくことにした

しかも、直で田舎家に行かず少し寄り道することに
場所は、備中松山城
少し前に、NHKで特番やってたのを父親が見てて「行きたい」と希望の声
まあ、一度探訪した事あるから案内はできますよ

しかし、ハナが今一番悩んでいるのは…
田舎に行く手段が車だということ
石川:七尾城へ行ったとき以来の運転
しかも、高速利用じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
走れるのか?
スピード(法定速度内)出せれるのか?
合流できるのか?
案内標識間違えて違うとこ行ったらどうないしょ!
高速っていつ以来やろか?
たしか去年、免許取り立ての時に甥っ子を広島:福山ドライブで走行したな
あのとき、めちゃめちゃ怖くて全然スピード出せなくて
すぐ運転交代したんだよな
…………まあ、今回は父親&姉も運転できるから安心
っていか、完全なペーパーじゃん