ヘトヘト…

こんばわ、ハナです

お盆にはいってずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと残業
帰宅してごはん食べて入浴して少しテレビみて
さあ、ブログを書こうかな~と考えていたらウトウト
無意識に寝落ちしてる日々
で、今日は寝落ちする前にPCの電源ONしました

さて、先週のお休みを利用してブロ友さんとその奥様との3人で
オフ会してきました
ブロ友さんとはもう何回もオフ会してますが奥様は初対面でドキドキ
当日は寝過ごすこともなくJRも遅延なく待ち合わせ時間に到着
そこから高速に乗りやってきたのは
イメージ 1
二俣城
イメージ 2
鳥羽山城

2城とも石垣が残っていて整備もされてて探訪しやすかったです
ただ少し遠い城を選択(ハナがリクエスト)しちゃって
時間に余裕がなくて迷惑かけちゃったかな
次回は、滋賀あたりでハナ主催でオフ会やりたいな~

ブロ友さん奥様ありがとうございました