充実感!

こんばんは、ハナです

先日の休みを利用してブロ友様と
姫路城へ行ってきました
ハナはあるアプリの城ゲームをやっていますがブロ友様も仲間なんです
そのアプリ内のイベントで姫路城に行きました
生憎の雨でしたけど(笑)
でも、久しぶりの城巡りだったので
めちゃ楽しかったです
いっぱい話しして笑ったり…
二人っきりで出掛けたのは始めてでしたがプライベートの事まで話ししちゃった
帰りは三ノ宮で晩ごはんを食べて解散!

引っ越ししてからの城巡りは始めて
18切符も発売されるしどんどん城巡り
しなきゃ!
久しぶりにブロ友様がいる愛知方面に
行こうかな~♪
香川も久しく行ってないしな~♪♪

たくさんあって迷うわ~


ハナでした