奈良県高市 『祝戸城』

今回の城探訪日記は

イメージ 1
 

  奈良県高市『祝戸城』

      形式:山城 築城:不明 遺構:郭・堀

イメージ 2
 

イメージ 6
主郭


 国営飛鳥歴史公園の祝戸地区の祝戸山頂にある

  全く城跡に関係する案内等はなし
  祝戸山の東展望台と西展望台の間にある分岐点からやや
  西展望台側にある
  竪堀や堀切があるということですが…
  全くわかりませんでした
  っていうか、場所あっている??
  あと、歩いていくしかない場所です
  ちなみにハナは石舞台古墳近くの橋近くにある遊歩道から
  登りました
イメージ 3
 
ここから登城しました
イメージ 4
 

イメージ 5
 
こんな階段を延々と登りました
12月なのに汗だくになりました

 2017.12