栃木県足利市 『大日茶屋』

今回ご紹介します『旅ぐるめ』は
 
イメージ 1
 
栃木県足利市 『大日茶屋』様です
 
今年の正月に連休を頂いて北関東へ城遠征
1月1日のお昼に寄りました
 
イメージ 2
 
ポテト入り焼きそばと足利シュウマイ(揚げ)
 
イメージ 3
 
ポテト入り焼きそば
ホクホクのポテトと太麺濃厚ソースがおいしい!
 
イメージ 4
 
足利シュウマイ(揚げ)
ソース味でかぶってしまった…でも、蒸しシュウマイもソース味
でした(笑)
 
旅行や城遠征に行ってご当地物を食べるとそれだけでうれしくなっちゃうのはハナだけでしょうか?
この後もご当地物さくさんたべました
 
ごちそうさまでした