2021年2月15日~18日 大分遠征

コロナ禍でありますがひっそりと遠征に行ってきました

なお、簡易検査でありますが陰性と判断という結果

感染対策、予防の徹底して一人での遠征です

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします

 

2021年2月15日

仕事終わりに六甲アイランドにあるフェリー乗り場へ行く

今回はフェリーを利用して大分遠征です

神戸→新門司港へ船旅

コロナの事を考えて一人部屋
ベットとテレビあり!

トイレは共同だけど…誰とも会わずでした

大浴場もありましたがハナは利用せず

突風に飛ばされそうになりながら夜景を楽しむ

バイキングじゃなかったけどおいしかったです

2021年2月16日

門司港から電車で中津へ


本数はかなり少ないけど(途中乗り換えあり)ここから角牟礼城まで行けます

続100のスタンプを御城印を購入して大分へ移動

大分内府城へ行く

本日は大分で宿泊

 

2012年2月17日 

大分から暘谷へ移動

日出城へ

日出城の後は杵築城へ行く

杵築城は2回目なので撮影はなし

杵築城の後は中津へ移動して宿泊

 

2012年2月18日

起床してある光景を見て絶句

ゆ…雪が積もっている

ちなみに

2日前の中津駅

ほぼ、同じアングル

で、雪の中歩いて向かったのは

中津城

中津城の後は日田市へ行く予定(バス)でしかが

バスが運休だったので福岡県小倉へ移動して小倉城に行きました

帰りは小倉駅から新幹線に乗車して新神戸駅まで帰ってきました