次回城遠征旅行@予定

こんばんは、ハナです

2日ほど前から風邪中です
夜、寝る時は暑いので布団を被らず寝て
朝方寒くて冷えてしまったのが原因か?
みなさんは大丈夫でしょうか?

ところで、先日『長崎城遠征』から帰宅したばかりですが次回の秋遠征を思案しなきゃ!ハナの仕事情で8.10.12月は
確実に無理です
昨年の、長野遠征は無理矢理休み取りました
あまり、社員にも迷惑かけれないので
今年は9月に取得!
で、問題は遠征先…
この間は南(長崎)だったので中央か北陸か東北地方
悩んだ結果『福島県』に決定です!!
福島県…むか~~し行った事あります
でも、城とか関係なく身内の事情
今回はパックツアーで行こう!と
いろいろ調べました
けど、パックツアーって飛行機の時間帯で割増とかなるじゃん?
それで、何だかんだ高額になることありません??
でも、正規の値段で伊丹→福島もまあまあ代金高め…
で、伊丹→福島便のANAで割安チケットを探すと『旅割』ってやつを発見!!
これだとだいぶ安い!!
ただし、変更不可&取消手数料もあり
まあ、仕方がない
往復の申込みしようと思ったとき!
ある妙案がおもいつく!!
帰りは仙台空港神戸空港にしたら
だいぶ格安になるじゃん!
しかも、続100名城(宮城)も行けるじゃないの??

ってことで、秋の城遠征旅行は
『福島→宮城100名城&続100名城の旅』に決定です
とりあえず、伊丹→福島便だけ予約しました(笑)
福島へ行ったら、喜多方ラーメン食べて
海の幸食べるでしょう!
あとは、福島餃子とクリームボックスも食べたいな~