みちのく探訪4日目~帰還~

こんにちは、ハナです

今日も朝から雨のみちのくです
本日最終日は、朝から大移動(笑)

イメージ 1


郡山駅→仙台行に乗り込み

イメージ 2

途中の福島で乗り換えて米沢へ

現在、上杉神社になっている米沢城へ
行きました。
続100名城のスタンプとご朱印を頂きました。

そして…
米沢→白石(宮城県)へ移動するのですが
電車の乗継ぎがめちゃ困難だったので

イメージ 3

米沢駅→福島駅まで新幹線に乗車(笑)
なんてリッチなんでしょうー!!
まあ、自由席ですけどね

そして

イメージ 4

白石城到着

で、行程はここで終了~!!
この後は予定なかったので仙台まで出ようかな~っておもいましたが流石に疲れたので

イメージ 5

早々に仙台空港

なんか、ずっと雨だったな…
でも、楽しかったわ(^^)v

しかし、お土産が重い