来週は遠征

こんばんわ、ハナです
 
来週はいよいよ『福島遠征』です
初日から前途多難です
 
仕事は早上がりOK頂いているので(お土産で交渉済)
伊丹空港からは余裕で飛行機に間に合うけど…
福島空港→郡山駅と向かうバスの乗り継ぎ時間が15分しかない
しかも、郡山駅会津若松へ移動しなきゃいけないし
まあ、荷物は預けないし(機内持ち込み)事前に座席を前方に予約した
のでダッシュでバス乗り場まで行かないとな~
 
二日目も早朝から山登りだし…
三日目も早朝から移動だし…
電車の時間&バスの時間を把握してないと予定がずれる
四日目もきっと早朝から移動…
 
なんでこんなに予定詰めすぎるんだろうか?
貧乏性なのかな(笑)
 
とりあえず、帰りの飛行機に間に合うようにしなきゃ!
 
そうそう…
天候は曇り/雨だそうです
4日間とも(笑)
あ~やっぽり雨女じゃん