みちのく探訪3日目

こんばんは、ハナです

朝から歩き回り夕方前に一度ホテルに戻りこれから晩ご飯へと出かけるハナです

本日は、曇り空でした
今日の予定はは三春城白河城二本松城へと城巡りです。
時間通りに郡山駅から三春町役場までバスに乗車して揺られること約30分

イメージ 1

三春城(逆行(笑))

イメージ 2

本丸に少しですが石垣が残ってます

帰りは三春城三春駅まで30分ほど歩きました。バスを待つより歩いた方が
この時間帯は早かったのでね

イメージ 3


三春駅から一度郡山駅で途中下車して
(どうしても購入したい物があったので)
郡山駅白河駅へ移動

イメージ 4

白河城
ここで昼ご飯も食べて二本松城へ向かいました

イメージ 5

二本松城

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8


だいたい車で本丸近くまで行く方を横目に私は歩きました…
朝からずっと登って降りて…の繰り返してヘトヘトです(笑)

イメージ 9

最後は晴れてくれてよかったです