久しぶりのオフ会

こんばんわ、ハナです
 
先日、久しぶりにブロ友様とオフ会開催してきました
このオフ会1度延期になっているんです
そう…この夏の台風直撃ルートにもろかぶり
その後、予定が合わず合わず…とうとう11月になっちゃった
でも、暑くもなく寒くもなくええ気候の中充実したオフ会でした
 
しかし…本来は福井県国吉城へ行く予定でしたが
前日に待ち合わせ時間・場所を決めてラインで送信
寝る前に熊情報だけ確認しとこう!
とおもい検索
あっ!スタンプがある場所と時間の確認もしよう!!
とおもい検索
んんっ??すると『祝日の翌日は定休日』との記載と発見
……たしか前日は゛勤労感謝の日
で、年間スケジュールで再び定休日を確認
やっぱり休みじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
あまりにもショックで寝付けず
スタンプが目的だったので国吉城は延期(←またかよ!)
国吉城ともう一つ行く予定していた
 
イメージ 1
 
玄蕃尾城
 
ここ玄蕃尾城はハナが初めてオフ会というのに初!参加した場所
しかも、今回のオフ会にはそのオフ会にも参加していた2名の
方と探訪してきました
「ここで○○さんが登ってた~」とか
「ここでお昼食べたよね」など
話しながらの探訪となりました
しかもしかも、ブロ友様の奥方様も参加でした
昨年の夏にお会いして以来でしたが和気藹々をした雰囲気で
とても楽しかったです
 
このあとはお昼をとりまだ少し時間があったので
鎌刃城&安土城のスタンプをゲットしに行きました
安土城のスタンプと一緒に観音寺城のスタンプもありました
 
100名城のスタンプは残り20ヵ所
続100名城のスタンプは現在18ヵ所
まあ、続100スタンプはブロ友様に頂いたのもありますが…
しかし…コンプリートまではるかな道のりです