城探訪から帰宅

こんばんは、ハナです

 

無事に帰ってきました

今日は、鹿児島中央駅から知覧城へ行きました。

2年前に知覧へ行ったときはレンタカーしました。

けど、今回は飛行機の時間っていうのも

あったので往復バス移動です

知覧城のスタンプゲットしてまたバスで

鹿児島へ戻りました

だけど、まだ飛行機まで時間はたーっぷり

あります

2年前の鹿児島来たときにいけなかったこちらへ渡ることにしました

桜島です

周遊バスで巡ります





 

噴煙もあがってました

真近に見れる場所まで行きます


鹿児島へ戻ってきてこちらへやってきました

 

この後は鹿児島空港へ行きおみやげタイム!

3日間ともめちゃ天気でした!

こんな天気なんかない!ない!!

恐い!恐いわ~!!

なんか、嫌な前触れなのか?!

 

でも、楽しかったからええかな~♪