さすがに…

こんにちは、ハナです

今日はお仕事お休みです
本来なら滋賀攻めへ行く予定していましたが、火曜日の休みに“遠征”してから
帰宅後なんだか調子が…
翌日の朝に熱を計ると微熱!
でも、仕事は行きましたよ
けど…社員に「少しでもはや上がりして
病院へ!!」という言葉を頂き掛かり付けへ行きました
結果は、花粉症&PM2.5からのアレルギー反応での『喉頭炎』でした
病院で計っても微熱だったのでイルフルではないでしょうとのこと。
お薬をもらって昨日早々に寝ました
だけど、鼻づまりとかで何回も起きてしまいました。
朝食を取り薬を飲んで横になってダラダラ(笑)そしたら、寝てました
薬の効果で咳と喉の痛みは取れました

今日は自宅でダラダラします
ここ最近の休みは遠征やオフ会の開催
さすがに遊びすぎました(笑)
しかも、バイトの欠員の為残業が続いてたので疲れもあったのかな~って

季節の変わり目なので皆さんもお気をつけ下さいませ!!

って、次の遠征に向けて思案中のハナです