いかがお過ごし?

こんにちは、ハナです

 

本日は公休ですが自宅待機です

ですが、いつも通りに起床して近所を

30分くらいウォーキングしてきました

もちろん“マスク”してね

近くにあった公園で少し休憩して

花壇に植えられた花を見たり散りかけてる桜

を見たりしてまったりしました

帰宅後は、手洗い&うがい&洗顔しました

朝食を取りながら普段洗濯しない

カーテンを洗いええ香りがする柔軟剤を使い

ました

昼からは換気扇とガスコンロ周辺を掃除しました

普段、掃除しない場所をキレイにしようかな

と思っています

 

あっ!!城ブログも更新しなきゃ!!!

 

ここでクイズ!

ここはどこの城跡でしょう??


f:id:hana08090507:20200416172341j:image

※※過去に撮影した画像を使用してます※※