ワクチン接種2回目 2

こんばんは、ハナです

本日でワクチン接種2回目3日目?かな

昨晩23時くらいに就寝
昼間あれだけ寝てたのにすんなり寝れる

9/22
朝、6時に目が覚める 水分補給して二度寝
とりあえず熱を計る
f:id:hana08090507:20210922231104j:plain
⬇️
8時過ぎに目が覚める
まだ、頭痛がある
薬飲むためにヨーグルト食べる
⬇️
起きているのもしんどくて横になる
気がつくと寝てた
⬇️
昼前に起きる
久しぶりに「お腹空いた」という気持ちがあり
素うどんを作る
けど、1/3残す
食後に頭痛薬飲む
⬇️
テレビをだらだら見る
けど、途中から目がチカチカしてきて消す
⬇️
スマホで「副反応 頭痛」とか調べる
飲んでる薬がダメなのか…とか考える
が、買いに行く体力もなく冷えピタする
⬇️
また、うとうとして夕方に起きる
ヨーグルトを食べる
頭痛薬を飲む
⬇️
昨日、風呂に入ってないので軽くシャワーする
少しさっぱりした
⬇️
夕方に飲んだ頭痛薬が効かないので
また、服用する
⬇️
テレビを見て過ごす
薬が効いたのか頭痛が治まる
⬇️
寝れるかわからないが横になる(今、ここ)
f:id:hana08090507:20210922231739j:plain

ヨーグルトが残り2個しかない
倦怠感がなくなってきた
頭痛もやっと治まってきた
明日で有給終わりなのでなんとかしなきゃ

とりあえずおやすみなさい