撃沈した日

こんばんは、ハナです

本日、宿泊したホテルから貴生川へ
そこから、信楽高原鐵道へ乗り換える

勅旨駅から見た岩倉城

勅旨駅で下車して、前から登れるだろうと
目星つけてた場所へ行く

まずはここ!
Googleマップで岩倉城が登録されてる場所
けど、道はない


次はここ!!
この道を進むと墓地になってます
そのさらに奥に続く道があります
けど、途中から荒れ放題になる
だんだん道がなくなり砂防ダムが現れる
登れそうな斜面からよじ登る(笑)
けど、道もなければ見通しも悪い
このままだと遭難する
なので、降りれそうな所から降りる
一度、墓地まで戻り背後から登れそうな場所を探す
何か苗を植えていたので登れるかも!
なんて、淡い期待をもって登り始める

土砂止めか?

巨石が鎮座してる

結果から言うと…
タイトル通り『撃沈』です
全く登れません!!
赤色立体図見てもわかりません
もうこれだけ山林になってたら無理!
なので、諦めました
でも…勅旨から貴生川へ戻る電車中で

この道も山中へ続いてる感じがした

とりあえず、報告でした