自宅療養9日目

8月28日(日)

自宅療養期間最終日です
なぜか、早朝に目が覚める癖がついた
本日も、早朝散歩する
帰りにコンビニへ寄る
支払い期限が間近に迫ったのがあったため
入り口で消毒をして入店する
無性にサンドイッチが食べたくて購入
帰宅後は、手洗いとうがいして購入した
サンドイッチと野菜サラダ、野菜ジュースの朝食
昼すぎに、最後の父親の支援物資が届く
母親手作りの肉じゃが、小松菜のお浸し
これは、うれしい!早速、今晩の夕飯に決定
昼食は、ストックしてた冷凍パスタ
夕飯は、母親の手作りおかず、冷やっこ、
チンご飯
もう…もうべらぼうに美味しいかった!!
きれいに、完食した
けど、食べる量は少なくなったかも
シャワーして体重はかると…2キロ減ってた
まあ、一時だろうけど(笑)
仕事復帰したら、もとに戻るわ
明日から仕事なので、忘れないように
スマホのアラームセットする
復帰してすぐに月末の棚卸しがある

私の自宅療養はこれで終了です
コロナ感染しての感想はまた次回にまとめて
書きますね
『これ必要』とか『こんな症状』『後遺症』とかについても話しできたならって

皆様もお気をつけ下さい
感染対策してても感染するときは感染します
どこで感染するかわからない
あと、感染者に対して偏見をもたないで下さい
「遊んでいたから感染した」
「ワクチン打ってないから」とか
私みたいに仕事で感染する人もいます
ワクチン打っていても感染します
それに、ワクチン打っていても症状軽い人と
そうじやない人もいます
私も3回ワクチン打っていても、咳き込んで
本当に119電話しようとしました
私みたいに一人暮らしの方は「いつ感染するかわからない」じゃなく「いつ感染しても大丈夫」
と考えで日頃からストックしてたほうがいいですよ。このあたりも、話しできたならって思います

私のコロナ感染記事読んで頂きありがとうございました。