自宅療養7日

8月26日(金)

倦怠感もかなりなくなってきた
けど、ほとんど動いてない
寝て過ごしているので下半身、特に足の筋力が
落ちているって実感する
この日も早朝に目が覚めたので
少し近所を散歩した
家から徒歩で12~3分くらいの公園へお茶を持って歩いた
公園のベンチで休憩してまた歩いて自宅へ
帰宅後は、手洗いとうがいをする
少ししか歩いてないのにかなりの疲労
少し寝て起床後に朝食を食べる
自宅療養になってから、ずっとYouTube
ばかり見ているのでデータ使用がとんでもなく
増えてた
この時間を利用して、たまっているブログを
更新することにした
けど、ずっと座っていると辛い
途中、休憩しながら更新した
昼食、夕飯ともに軽く食事する
食後は風邪薬を飲む