新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

って、もう5日だけど(笑)

 

スーパーで勤務してるハナは

クリスマス〜年末にかけてずっと残業でした

年内に甲賀に行って『城納め』しようと

思っていましたが…気力、体力温存の為断念

12月中旬に探訪した福知山の城巡りが最後と

なってしまいました(未ブログ)

そんな中、仕事帰りに寄り道した某100均屋で

発見しました!

固形燃料ストーブ(左)と

ポケットサイズのストーブ(右)

前からこんなの探していたんですよね

固形肥料なら私でも使えるかなって

でも、これに合うサイズの調理器具が見つからないんです

別に調理はするつもりなくて、お湯を沸かせれたらいいな〜ってくらいなんです

直火OKってのがなくてね…

肝心な固形肥料買ってないわ

あと、チャッカマンも買わないと!!

あれこれ夢は膨らむけど、果たして使いきれるのか?

結局、コンビニおにぎり食べながら城巡り

しちゃいそうだわ

 

まあ、今年もよろしくおねがいします