久しぶりの更新

こんばんは、ハナです

 

少し前にですが…

店舗異動になって通勤時間などで

なかなかパソコンを開く時間が作れず

更新を怠っていました。

すみませんです

でも、近場の城巡りはしてます(笑)

しかし、もうすっかり山城巡りの季節は

終わってしまい…

なので、体力作りを兼ねて低山ハイク初めました

そのきっかけが『高塚山古墳ハイク』です

現在、少しづつ登山してます

筋トレと有酸素運動もやってます

それでか、少し痩せました✌

まあ、登山も暑いです〜☀

午前中に出発して昼には自宅へと帰ってこれる

山を中心に登ってますよ

 

とりあえず、元気です!!

皆さんも熱中症やコロナにお気をつけ

お過ごし下さいね