兵庫県赤穂市 雄鷹台山ハイク

今回の低山ハイクは

 

兵庫県赤穂市 『雄鷹台山』です

登山口も赤穂駅から近くなのでおすすめです

駅前にロータリーを北へ直進するとコンビニありますよ

 

登山口の階段

かなりの急です…

さて、ここから雄鷹台山へ!

数名のハイカーさんとすれ違いました

皆さん早くから登られているそうです

トレランされてる方もいるのでお気をつけ下さい

あれ?4合目は??

日陰ないー!!!

ここで休憩〜

到着〜!

見晴らし最高やん

ここで、お昼休憩〜

こんなかわいいの発見!

かなり元気でた!!

ありがとうです

さて、後山へ縦走です

かなりのアップダウンです…

ザレ場で足元要注意ですよ

山の神様

いつもありがとうございます

お暑いのでお水のおすそ分けしました

後山到着〜

また、あそこまで戻るのか…

無事に下山しました