名古屋グルメ

イメージ 1
 
今日は、友達の愛ちゃんと名古屋へ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に、行ったのが
ココ壱の『麺屋 ここいち』
名古屋にしかなく、カレーラーメン専門店です
 
イメージ 3
 
私が注文した
『もやしカレーラーメン(小)』+煮玉子とトッピング
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後も、まだまだ食べるので今回はパスしました
でも、記念に写真を撮りました。
 
イメージ 5
 
風来坊
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   鶏つくね
 
イメージ 8
 
山本総本家の『味噌煮込みうどん』
 
名古屋のうどんって関西のうどんと違うよね・・・
 
イメージ 9
 
        天むす
 
電車内で食べる目的で購入
私2個、愛ちゃん3個食べました。
愛ちゃんって、ほんとよく食べるんだよね